勉強

どうもこんにちは

よりよしです

こんな僕ですが今年受験生です

。゚( ゚இωஇ゚)゚。とっても辛いですが

毎日頑張っております

最近すんごい思うのですが、自分の勉強法って合ってるのかな?って思います

 

まあ、多分みんなそう思いますよね?😅😅

(  ・᷄ὢ・᷅  )もし思わなければ、それはすごくいいと思います

まあ、なかなか自分の行動に自信持てる人って居ないですから😅

 

しゃーないっちゃ、しゃーないのかな

って勝手に解決してます笑笑

 

トーマス・エジソンが言ったように 

 

天才は99パーセントの努力と1パーセントのひらめきだ

って言うくらいですから、努力するしかないですね笑

 

 

Twitterの方もフォローをよろしくお願いします!!!